手軽に試せるボトックス注射【注射によって問題を解決】

シワ改善に効果的な整形

カウンセリング

プチ整形として定着

ボトックス注射は、ボツリヌストキシンという製剤を注射します。この製剤はいくつかの製剤会社から発売されており、価格が異なります。クリニックによってボトックス注射の費用が異なるのは、取り扱う製剤の価格が大きく影響していると考えてもいいかもしれません。ボトックス注射で人気の高い施術は、眉間や目尻、目の下の表情ジワを除去する施術です。この場合の料金相場は、1ヵ所3万円くらいです。さらに、エラの張りを改善する施術の料金相場は8万円くらいとなっています。しかし、美容外科は自由診療のため料金も自由設定です。製剤の価格影響もさることながら、クリニックの考え方によって料金に違いが出ています。中にはモニター価格や会員価格を設けているクリニックもあるので、長期的に通うときはそういう点も考慮するといいかもしれません。そしてボトックス注射の効果持続期間は、4ヶ月から半年くらいです。1回の料金は安くなくても一定期間は効果が続くので、継続してボトックス注射を受ける人が多いです。美容外科での切開手術となると、体への負担は避け切れません。術後は一定期間のダウンタイムを考慮することが必要です。そのため、人によっては仕事を休んで手術を受けます。その点、ボトックス注射はプチ整形の一つではあるものの、メスを使った外科手術ではないのでハードルの低い施術となっています。ボトックス注射に使われる注射針は極細い針です。ですから、内出血などのリスクが最小限に抑えられており、ダウンタイムも少なく済みます。ボトックス注射はエラの張りを小さくするなどの外科手術に代わる施術としても用いられていますが、外科手術よりも費用がリーズナブルです。さらに注入するボトックスの量や注射する位置や深さを変えることで、細かくデザインできます。それから、外科手術のように劇的な変化はなくゆっくりと効果が現れてくるので、周囲に整形手術を受けたことがばれにくいです。また、施術当日にメイクやシャワーをすることが可能という点や、効果の現れ方が希望通りでなくても時間が経てば元通りになるという点も人気の理由となっています。

Copyright© 2018 手軽に試せるボトックス注射【注射によって問題を解決】 All Rights Reserved.